Seeing is believing.

目に見えないもので、何か信じているものはありますか?

そして、それを誰かに話したことはあるでしょうか?

 

目に見えないものを誰かに伝えることは、とても難しいです。

だから、それを伝えるためには、「目に見える形」に変えることが大事になります。

 

「勉強しているけれど、成績が伸びない」という話はよく聞きますよね?

次につながるものがあるなら、結果に結びつかなくても努力は無駄にならない、とは言いますが、

努力の成果を示すものがないと、どうしても不安になります。

 

自分自身に対して、自分のしていることを誇りに思えるかどうか。

後悔をしない生き方をするためには、後悔をしない生き方ができる自分にならなければいけません。

 

そのために、今できること、始めてみませんか。